SSブログ

公務員試験


癒やしの黒猫 ライトくんを弟に頼んで(;_;)
(すでに寂しすぎる!!!!)



泊まりで公務員試験へ行ってきます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


東京から高速バスが出ているので
楽チンです!

電車より若干安いし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


乗り換えないから
勉強できます[グッド(上向き矢印)]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

LARA

福招きライトくんのパワーで合格間違いなし☆
ファイトです〜♪
by LARA (2010-06-27 12:16) 

こた

応援していますっ!

今思ったけれど、「ライト」くん。
闇の姿(黒いってことね)に光の名前。
カッコイイね^-^
by こた (2010-06-27 16:03) 

どるふぃん

●こたさん
確かに黒とは逆の名前ですね(・ω・)
でも、由来は ライトを拾う前日に買ったパワーストーンからなんです。
前日にソーダライトという石を買って 月にお祈りしたんですよ←宗教じゃないですよ!笑

ソーダライト と ムーンライト みたいな☆
by どるふぃん (2010-06-28 12:11) 

どるふぃん

●LARAさん
招きライトくんは、確かに幸せをもってきました!!
でも、私の知能をあげるには至らないようです
(当たり前だのクラッカー!!笑)

ただ、ライトがいると思うと
テストがどんなに出来なくても

幸せいっぱいです\(^_^)/

って この調子じゃあヤバいですね
by どるふぃん (2010-06-28 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。