SSブログ

子猫を保護 ラブラブカップル! [拾い猫]


子猫を保護して・・・何日だ??w

2週間と何日か。



最近、家族にも慣れてきました。

というか、家族が黒猫ライト君にメロメロになってきました[猫]



でも、一番仲良しなのは私よ[exclamation×2]


なんせ、
毎日ラブラブタイムを過ごしていますからーーー(*´Д`*)b


ライトの近くに座ると、
膝にのってくるんですよぅ[揺れるハート]


そして、私の腕を枕にして寝るの[ぴかぴか(新しい)]

膝枕&腕枕を同時にしちゃってるんですよ(*^_^*)照。。。

さらに、
甘い声で愛を(?)ささやいて、
ペロペロとなめてくれます(ΦωΦ)照


毎日のラブラブ幸せタイムです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]




100630_2039~0002.jpg

ラブラブツーショット・・・とは言えませんね。

ライトくん、変顔しています(笑)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

LARA

な・・・なんて羨ましいんだ〜。゚(PД`q*)゚。 いいなぁ〜膝乗りにゃんこ。。めっちゃ懐いてるじゃないですか〜♪きっとご家族も「あら、猫ってこんなに人なつっこいの??」って感じじゃないですか?( *´艸`)そりゃこんなに甘えてくれたらメロメロになっちゃうよね〜♪
by LARA (2010-07-04 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。