SSブログ

模試 終了!!


獣医師 国家試験模試

2日目も終了しました\(゜□゜)/


2日間の試験、
思ったより疲れた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



帰ったら自己採点して
復習しなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



そして何より…

明日からまた公務員試験をうけに
遠征です[exclamation][exclamation]


時間がないし…
新幹線で行きます[がまん顔]


1日目が試験&面接

2日目が施設見学会です。


忙しいのに
わざわざ施設見学会をひらいて下さるのです(*^-^)b


施設見学会は楽しみだなぁ☆☆☆



でも
試験&面接はとても不安(;_;)


面接は
面接官8人 対 私
なんですって(((゜д゜;)))



事前に教えてもらったから
まだ良かったけど…


緊張だよねぇ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



とにかく、
頑張る!!!!!!



にゃ(・ω・)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

LARA

りら〜っくす((ヾ(o´▽`o)ノ))
緊張しすぎるとね、「今の政治をどう思います?」なんて聞かれて、「小泉が〜」なんて答えちゃうんだよ!!そして「小泉って・・・あなたの友達でもないでしょ?」なんて怒られちゃったりするんだ〜(泣)ってそんなの私だけか(笑)ファイトですよ〜♪
by LARA (2010-07-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。