SSブログ

公務員 合格いただきました


どるふぃんです。



おかげさまで、
一つの県で「採用候補者」となったようです[揺れるハート]


採用希望書を8月6日までに郵送しなくてはならないのですが、

もうひとつ受けている県の合格発表が14日[あせあせ(飛び散る汗)]



しかも、

仮に両方受かったとして、
どちらに行くか決めかねています…汗。




また、
あとひとつ受けてみようかなと思っている団体があって・・・。




内定いただいた県は、
職員さんの雰囲気がとてもよく、仕事内容も楽しそうでした[揺れるハート]


まだ結果の分からない県は、
彼氏の就職する県に割と近い県です…。



どちらへ行くことになるんかなぁ。。。



とりあえず、

行き場ができたことで少しはホッとしています。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

kaoru

おめでとうございます!
by kaoru (2010-07-25 04:32) 

LARA

採用候補者と採用は違うのかな?とにかくおめでとうございます★ 自分が「ここならずっと働きたい」と思えるところでお仕事が出来るといいですね♪
by LARA (2010-07-25 21:59) 

こた

やったぁ!おめでとうございます!
良い職場に出会えるといいね♪

どるふぃんちゃん、色々ありがとうでした。
どるふぃんちゃんの気持ち、とてもとても伝わってきて、気持ちがわかるだけに悲しかった。
でもね、きっといいこともあるよね。悪いことばかりじゃないよね。
一生懸命などるふぃんちゃんが好き。
「まだまだ、若い子も捨てたもんじゃない」って思います(あ、こたも若かったんだ、てへっ)。
ライトくんという心の安らぎも出来て、これからますますパワーアップだね☆
どうか、どうかどるふぃんちゃんの進む道が良い方向に進みますように、願って祈っています。
どうもありがとうね~!
by こた (2010-07-25 23:24) 

かずっちゃ

どるふぃんさん、合格おめでとう~☆
by かずっちゃ (2010-07-28 15:49) 

youzi

おめでとうございます。

by youzi (2010-07-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。