SSブログ

ラタトゥイユ?


今日の晩御飯は、ラタトゥイユ?を作りました。


100807_1915~0001.jpg



玉ねぎ・シシトウ・プチトマトをトマト缶で炒めただけなんですけどね。


ラタトゥイユって食べたことないから、
どんなんか分からなかったので、
成功したかは不明です[ふらふら]


トマト炒めになりました。

っていうか、
トマトソースみたいな味?


美味しかったけど、
正解はどんな味なんだろう[exclamation&question]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

LARA

私も本当のラタトゥイユがどんなのかは知らないのですが、「レミーのレストラン」というDVDでネズミのレミーが作るレシピを参考に作ってますw野菜のトマトソース煮込みみたいな感じかなぁ?写真のラタトゥイユもとってもおいしそう♪お料理お上手なんですね♪( ´▽`)
by LARA (2010-08-08 13:34) 

どるふぃん

LARAさん☆彡
レミーのレストランに出てくるんですか!?
それを見て作っただなんて素敵ですね(*^_^*)!

料理は、全く自信ありません(/_;)
うまくなりたいですが、家族に作るのじゃ気合いが入らなくって、いつも適当です…汗。
by どるふぃん (2010-08-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。