SSブログ

猫のトイレ用砂を買いに… [おこずかい帳]


今日は、
夕方、家から歩いて15分ほどのところにある島忠(ホームセンター)へ買い物へ[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)] 

猫のトイレ用を買いに行きました。


8月は普段より安くって、
7ℓで348円[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


さらに、
10ℓで348円のもありました[グッド(上向き矢印)]


わーい[るんるん]




砂なんてすぐ捨てちゃうものだから、
安けりゃ安いだけ嬉しい[ー(長音記号1)][黒ハート]



8月中は安いから、
多めに買いたかったけど・・・

なんせ徒歩なので、
一袋が限界でした[もうやだ~(悲しい顔)]


背が縮む・・・。






猫を飼うのって、
お金かかりますねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]


・フード
・砂
・病院代
・猫用ベッド
・ブラシ
・おもちゃ

結構、使ったなぁぁぁぁ。



でも、
キャリーバッグ持ってないから買いたいなぁ。
(移動はダンボール…[あせあせ(飛び散る汗)]


それに、
迷子札つけた首輪も欲しいなぁ[るんるん]
もちろんジジっぽく赤色の首輪。


11月には、
去勢手術もしたいし。



むむむむむ。



可愛い猫様、
愛しの猫様、
招き猫様…

宝くじが当たるのはいつでしょうか?笑


100731_1528~0005.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。