SSブログ

ペット可物件 [拾い猫]

101030_2245~0100010001.jpg

来年から実家を離れて一人暮らしです。

いや、ライトくんとの二人暮らし(=^ω^=)



県職員住宅に1万円以内で2LDKに住めるのだけど、
ペット不可なんだって(;_;)


だから家賃相場いくらくらいかなと物件を見てみたんだけど
ペット可物件は少ないんだねp(´⌒`q)


しかも、
敷金UPとか家賃UPだったり(;_;)



来年の家探しは苦戦するかも…?



まあ、都心部じゃないから家賃は安いほうなんだけど(・◇・)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

ペット可能物件は少ないですが、今からよく探してみてください。
by green_blue_sky (2010-11-01 17:39) 

LARA

ライトくんとのラブラブライフのために(#^.^#)頑張って下さいね〜★
ハロウィンのライトくんの写真、めっちゃかわいかったぁ♪
by LARA (2010-11-01 20:30) 

あさこ

ペット可・・・むずかしいですよね。
よい物件がみつかりますように!
がんばってください!

by あさこ (2010-11-02 09:49) 

youzi

最近、ペット可の物件が増えているって聞きましたが、
まだまだ少ないんですね。
いい物件が見つかるといいですね。
by youzi (2010-11-02 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。