SSブログ

どんな夢を見ているにゃん? [拾い猫]

SH3H00010001.jpg

んにゃんにゃ(=´ω`=)


ライトくん、
勉強机の後ろにあるベッドですやすや…Zzz


私が勉強していると
ミャ。
って寝言がたまに聞こえます。


なんて……!!

なんて可愛いネコたんでしょうか(>з<)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

green_blue_sky

幸せな夢を見ていることでしょう~
by green_blue_sky (2010-11-02 17:43) 

LARA

寝言言いますよね〜(笑)
初めて猫を飼った時、そんなの知らなくて、白目むいてウニャウニャいいながらピクピクするから、「死んじゃうのか??」とマジで焦ってたなぁw
by LARA (2010-11-03 12:51) 

どるふぃん

>green_blue_skyさん
一緒にお昼寝したくなります(*^ω^*)


>LARAさん
LARAさまも言いますか?(=^ω^=)
確かにぴくぴくして心配になりますよね。

私は、「ゴロゴロ」に最初焦りました!w
「呼吸がおかしい!」って・・・。
by どるふぃん (2010-11-06 22:02) 

youzi

どんな夢を見てるのかな?
ライトくん、寝言を言う事ってありますか?
by youzi (2010-11-12 15:15) 

どるふぃん

ライトくん、
寝言いいますよ~(*^_^*)!
動物の寝言は可愛いですねぇ♪
by どるふぃん (2010-11-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。