SSブログ

猫のおへそ [拾い猫]

101119_1224~01.jpg



普段、
毛に隠れていて見えませんが、

猫たんのおへそって可愛くないですか??
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

かずっちゃ

ワタシも昔、ネコを飼ってましたけど、ネコのオヘソって見たことないです!
by かずっちゃ (2010-11-19 16:13) 

green_blue_sky

猫のおへそ、見たことがないです~
by green_blue_sky (2010-11-19 18:19) 

どるふぃん

コメントありがとうございます(*^ω^*)

自分のおへそと同じ場所にありますよ!
でも、探さないと見ることはないと思います。
まんまるのハゲがとても可愛いです(*´Д`*)萌え
お腹のど真ん中をたどってみると、
見つかります★

野良猫ちゃんだと探すのは難しいですが・・・。

by どるふぃん (2010-11-20 23:52) 

youzi

猫ちゃんにあるって事はワンコにもあるって
事ですよね。
気が付きませんでした~。のんのおへそを
探してみよう。
by youzi (2010-11-23 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫たんのうんちの回数井の頭公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。