SSブログ

いいね!つくばスタイル☆ [宣伝]

茨城県からの情報です☆


つくばって意外と身近な場所にあるんですよね[るんるん]

秋葉からつくばまで最速で、
ナント!45分らしいですよー[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]



見て下さい、この動画(^o^)/

つくばスタイル、めっちゃスタイリッシュですよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


つくばって独特の空間だと思うんです。

秋葉からこんなに近いのに、

豊かな自然[晴れ]

キレイな都市[ビル]

そして、
私が最も興味があるのが「研究都市」であること[飛行機][ぴかぴか(新しい)]



動画にもある通り、
一般の私たちでもとても楽しめて、かつ勉強のできる施設って結構あるんですよ!


私もつくばエクスプレスで日帰りで行ったことがあります。

プチ旅行で、
つくばスタイルを味わっちゃいましたよ☆彡



勉強にもなるし、

色々と体験できて面白いです。

大人から子供まで楽しめるんじゃないかな~。

子どには色々なことに興味を持つきっかけとなるから、
本当にお勧めです。


街並みもとてもキレイなので、
裏切らないと思いますよ。

つくばスタイル、体験する価値アリ!だとおもいます。





イイね!つくばスタイル


次は、「知」だけでなく

豊かな自然を体験しに行きたいなと思っています。

筑波山[グッド(上向き矢印)][るんるん]



まだまだ知らない魅力がたくさんありそうですね\(^o^)/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。