SSブログ

国家試験の自己採点 [私 日記]


国家試験が終わりました。

発表は3月16日ですが、
合否が出てからでは新生活の準備が間に合いません。


なので、
自己採点してみました☆


解答は、
某掲示板を見たり、
自分で調べたり、
先生に尋ねました。


結果は、

必須が8割以上、

Aが7割程度、

Bが6割5分程度、

Cが7割程度、

Dが6割5分程度でした。


思ったより出来ていたから良かった(*^o^*)


マークミスしていなければ

合格できると思います(≧∇≦)



本当に良かったーーーーーーーーーー!!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。